したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3075紫煙狼:2011/02/28(月) 02:17:31
つまり…。

減二さんはご自身の主観的事実をサイトに書き連ね、客観的事実を提示しなくても鵜呑みに信用して、
一緒に話をしてくれるお友達を探していらっしゃるわけですね。
私は減二さんの主観的事実を「勘違いに基づく誇大妄想」だと解釈しますが、それは減二さんも
「その人の解釈」ということで理解を示してくださっているので、ここまでを総合して、私の主観的
事実で判じるなら、

・「勘違いに基づく誇大妄想に悩まされる仲間達のネットワーク」をつくりたい。
・仲間を募るのには、アクセス数の多いサイトを利用するのが手っ取り早い。
・従って、ご自身の(自称:オカルトではない)教団の広告に、この掲示板を利用している。

個人的には、そのような悪魔の教団の旗揚げには断固として反対したい、と表明させていただきます。

嗚呼!私の主観的事実が客観的事実と相違してくれていれば、どんなにか良いだろう!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板