したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3042紫煙狼:2011/02/25(金) 01:18:56
家に帰ってから5時間。ずっとパソコンの前で、キーボードを叩き続けて。

考えて入力しては消し、考えて入力しては消し、考えて入力しては消し。

たぶん、原稿用紙で200枚くらいは打ったけれど、結局、全消しして。

私もサジを投げることにした(苦笑)

だって、何を聞いても答えてくれないんだもの。

会話になっていないんだよ。ずっと。キャッチボールになってないの。

減二さん、貴方の言っていることがわかりません!もっと分かりやすく説明してください!って
お願いしているのに、何度も自分のサイトをリンクするだけで。そこには私達の質問への答えは
ひとっつも載っていません!って言っているのに、同じことの繰り返し。
私達だって凄腕達人ってワケじゃないんだから、そんな暴投を繰り出されても、キャッチできないよ。

仕方ないからさ、遠くに行ってしまったボールを、私達は玉拾いに行って、拾って、投げ返してるのに、
減二さんは私達の投げ返したボールには見向きもしないで、新しいボールで暴投してくるでしょう?
私達も、もうヘロヘロだよ。精根尽き果てた。鬼コーチの千本ノックも、もう少し楽だった(苦笑)

減二さんとキャッチボールしたかったな。減二さんも、それを望んでくれていたはずなんだけどね。
どうしてだろうね。寂しいね。ふう…。

いーーーちぬーーーーけたーーーーーー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板