したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3023無精髭:2011/02/23(水) 19:24:21
わーい減二さんだ。お久しぶりです。

紫煙狼さんたちが教えてちょーだいって言ってるのは、「おい、人を殺しちゃいけないって
知っていいるよな。そいつを殺すと、お前にその役をやってもらうぞ!!」という言葉を、
会社の人がどんな状況で減二さんに言ったのかってことですよ(>>3017-3018)。その時の
状況をもうちょっと詳しく教えてくれれば、紫煙狼サンたちはすごぉーく喜んで飛び上がった
拍子に天井に頭をぶつけますよ、きっと。

ただ、この場合、会社の人の表情とか仕草とかは状況とは呼べんでしょうけど。

>私に文章力が無く、読み手につたわらないことがわかりました。

いや、文章力というより、コミュニケーション能力が足りていないんじゃないでしょうか。
傍から見て、会話のキャッチボールが絶望的に出来ていないようですよ。

>私が、昔、会社の人から言われたことで、(中略)でも会社の人が言うのですから>3020のような事はありえると思っています。

3020のようなことっていうのは次のうちどれですか?

1.ある人を殺すと、得体の知れない何者かから、何かの役(殺した人の役?)をやらされること
2.他人から突然、意味不明なことを命令口調で言われること
3.他人から凄い剣幕で怒鳴られること

で、会社の人から3020みたいなことを言われて、減二さんはその理由を何だと考えるのですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板