したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3015紫煙狼:2011/02/22(火) 02:31:03
減二さんの暗号解読法を応用するよ。

たとえば、野生動物保護に力を入れている嫌煙家が自分のサイトで狼の写真を載せ、ブログではタバコの害を説いた。
自分のサイトも、ブログも、彼の好きな紫色の壁紙を使っていた。それとは全く関係なく、私が不慮の事故で死んだ。
でも、減二さん方式なら、そのサイトの管理人は「紫煙狼に何かが起きる」と予言していたことになるんだろう?
それはね、もはや荒唐無稽を越えて「そんな解釈を生み出すアンタが凄いよ」って事になりはしないかな?

では、同レベルの暗号解読をしてみようか。

新明解国語辞典の第4版381ページ中段18行目にはなんて書いてある?「減」だね。
同じく、969ページ下段左から13行目には「二」って書いてある。ということは、金田一京助・柴田武・山田明雄・山田
忠雄の4人のうち誰か、もしくは複数が、減二さんの出現を予期して新明解国語辞典に暗号化して書いていたのさ。

いや、本当に減二さんの言う予言って、そのレベルだよ?気付いていないのが怖いけれど。

その無茶な深読みに賛同する人は限りなく少ない、そう思いますけどね。そういう風に言ったら私のせいで誰も
賛同しないって事になるだろうから「いや、きっと、みんな減二さんに賛同してくれますよ」とラベリングしておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板