したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2995無精髭:2011/01/31(月) 23:50:35
今日は色んなスレに長文連投して恐縮ですが、実はこれまでこちらに投稿させていただいた分、
そしてこれから減二さんに対して投稿させていただく分も含めて、昨年の時点で書き溜めていた
ものを折を見て手直しした上で投稿している次第です。とかく騒々しく目障りな投稿かとお察し
いたしますが、小生としては、昨年の8月中旬から今月の中旬までのブランクを取り戻すかの
気概に駆られてのことなので、どうかご理解いただけたらと思います。小生としても、自分の
拙文によって諸賢のせっかくのレスが流れるのは忍びないのですが。

ところで、過去に忘れたいほどの確執のあった誰かさんについて、わざわざ批判めいたことを
書いているのは、誰かさんの不誠実さについて私なりの見解を示さねばならない、というか
堪忍袋の緒が切れかかったから、こりゃいかん、袋を軽くしなくちゃなるめぇと思ったからですよ。
冥福に関するくだらない言いがかりもそうだし、これから私がお返事いたす相手である減二さんに
対してもその場しのぎの適当なことを言うし、エゴサーチをかけてみたら、案の定と言うか、
昨年の6月のあの騒動と並行して2chでこちらでのやりとりについて実況紛いのことをして、
向こうの存置派?の人たちと和気藹々とやっているログを発見しちゃいましたよ。誰かさんの
ためを思って、あえてリンクは張りませんよ。まぁ、調べようと思えば簡単に見つかるだろうけど。
人のことを不誠実とか誹謗中傷する分際で、自分はよそであることないこと吹聴して得意に
なってるわけでしょ。どっちが不誠実なんだと。とにかく好い加減にしてくれぃ。

そんなんだから、誰かさんのホームグラウンドである2chの死刑スレもたまに覗いてみたり
もしましたけど、なんでああいう集まりの中に自ら望んで入っていくのか理解不能ですよ。
こっちでさんざん力説していた(ので未だに本人が去った後も余韻が消えない)自分の目的の
重要性とか、美辞麗句の効果とかを貶めたくないんだったら、もうああいう連中の相手するの
やめたら? としか言いようがないですよ。こっちに戻られても困るけどさ。とにかくしばらく
一人になって(ネットを断って)、これまでの自らの言動を反省して、本を読んだり犯罪統計
とか司法制度の事実とかに触れて、沈思黙考したらどうですかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板