したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2981紫煙狼:2011/01/20(木) 15:23:12
会員制有料サイトだったら話は別ですが、ここはboroさんの趣味のサイトですからね。
もちろん更新は期待して居ますが、更新できないくらいで情けないとか思わないで下さい(笑)

ものすごく大変だと思うんですよ。特定の事件に興味を惹かれ記事にしようと思う。
その時点で既に登場人物に何らかの感情移入をしていますよね。記事にするために
調べれば調べるほど、特定の登場人物からの視点で全体を見てしまうようになりますよね。

それをboroさんは極力排除して、努めて中立な視点から、事実として確認が取れている
事柄だけを骨子に、確認の取れない部分はソースを明らかにして反証可能にし、自分の
意見や気持ちを取り除いて記事にしている。これは凄まじい勤勉さ実直さですよ。

だから、更新脅迫症にならない程度のペースでやってください。いくらでも待ちますから。

でも、期待していますよ!!(ぷれっしゃー)

髭さんみたいな考え方もありますねぇ。ということは「不適切なスレッド」や「不適切な
レス」は増えたほうが良い???(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板