したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2948紫煙狼:2010/08/23(月) 01:28:23
>>2947
既にお気づきかと思いますが、私は自分のメールアドレスを常に公開して
投稿しております。これは閲覧した方々が私へ直接連絡をご希望の際のため
でもあるし、私の投稿への文責を問わなければならない状況が発生した際に
管理人ではなく、私個人が法的責任を負うことが出来るための一助です。

なるほど、問題が起きたときは、このメールアドレスを使用不能にして
逃げることも可能ではありますが、そういう無責任な態度は私の好むところ
ではありませんので、基本的に逃げ隠れはしません。

と、いうわけで、もし、カイロの先生とかから私に直接ご連絡があるので
あれば、もしくは減二さんが私に何か連絡を取りたい場合は、
mist@hiyonet.comまでご連絡いただければ、ハンドルネームではなく、
いつでも一個人(私)の本名でお相手できますよ(^^)

以前(ここに投稿を始める前)は常に本名での投稿だったのですが、
結婚して家族が出来ますと、なかなか、そうも言ってられず、恥ずかし
ながら現在ではハンドルネームを利用させていただいておりますが…(苦笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板