したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2945紫煙狼:2010/08/21(土) 02:58:38
ところで…。

減二さんのオススメの鍼治療ですが、ワタクシ、先日、神様的技術を持つ鍼灸師に出会いました。
それは、もう「鍼治療なんて気休めだろう?」と斜に構えていた私の認識を一瞬で覆すほど、
スゴイものでした。

コンパスの針くらいある、太く短い針を、患部にバツーンと指して、グリグリとえぐるの。
それはもう、傍目から見て「ウソ!大丈夫?」と訊きたくなるような治療法ですが、
(ってか、されてる自分も怖かったのだけど…。)これがアナタ、本当に効くのよ!!

背中の痛みで脂汗をかきながら鍼灸院に入った私が、数十分後にはスキップして出てくるくらい。

過去の経験では、整形外科などに行っても、電気マッサージして湿布してを続けて、それでも
1週間くらいは痛みが消えないってのを何度も経験していたので、あまりの効果に、狐につままれる
ってのは、こういうことなんだな…と思いました。
ってか、鍼も色々な先生に試してもらったことがありますが「おお!効いたぜ!」と感じたことなど
一度もありませんでしたからね。

ペインクリニックで持続性の麻酔をしてもらったこともありますが、あれは痛みはなくなるものの、
それ以外の感覚も麻痺しましたからね。でも、その鍼の先生の手にかかれば、本当に痛みだけが
まさしく「消失」したので、今でも信じられないくらいです。

まぁ、その先生の「信者」とか「まわしもの」と思われるのがオチだと思うので、あえて、その
鍼灸院の場所や名前は、ここでは挙げませんが「適切な技術を持つ先生にかかれば」という条件付で
「鍼治療おそるべし」です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板