したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2940減二:2010/08/20(金) 18:03:39
>>2939
>特に固いものを食べたわけでもないのに、歯茎から出血します。

うちの息子もこれです。なぜか解らないのですが、前歯の辺りに血が出ていて
本人も不安になるようで、その血がなぜ出るのか、たずねてくる事があります。
息子には歯医者さんに行く事を勧めています。

>ぶつけた覚えも無いのに、身体の各所に痣が出来ています。

私にも、朝起きるとなぜか腕や足に痣ができていますが白血病ではありません。
そのような体質なのです。眩暈は、私も鞭打ち症のためありますが、
白血病イコール眩暈にながる可能性は低いと思います。

>手足(特に関節)に痛みを感じたり、時々、熱を出して寝込みます。
整形外科にも治療を受けられたほうが宜しいかと思います。
熱は、白血病ではなく呼吸器系、その他ほかの要因があるかも知れません。

>既に手が回されているらしく、
やっぱり本当のことも教えてもらえないし、治療もしてもらえません。

そのようにお感じになるのは、医師や周りの雰囲気であると思われます。
昔は、医師が信頼できた時代だったですが、現在では何事も不安な時代です。
もし、不安を抱かれるようなら、慶応、北里などの大学病院をお勧めしま
す。

>「誰か、何者かが、先に手を回してしまうからです。」

私はこの事を集団ストーカーと呼んでいます。
お時間がおありでしたら、大学病院をお勧めします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板