したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2893減二:2010/06/22(火) 11:20:17
>2887->2892
私には科学的、論理的の意味が良く理解できません。実際にあった事を文章にするのに
科学的、論理的に書かなければならないという事でしょうか。
また、私が書き込んだことは実際にあった事でオカルトの類ではありません。
それと、集団ストーカーの件は実際に「集団ストーカー(認知・撲滅)」
のホームページを閲覧していましたが、事件に関わる集団ストーカーとは性質が違います。
事件の集団ストーカーは電磁波等を含む者ではなく、人が直接洗脳を行なって事件にしています。
話は変わりますが、共産主義国の洗脳は怖いですね。ポルポト政権下の虐殺(エリートを殺し
農民を良しとする)は最悪でした。ゆとり教育には名前の印象ですっかり良いものと
錯覚しましたが、授業時間を削減すべきではありません。国際競争力をそがれる原因にもなります。
話がそれてしまいましたが、私の事がご理解していただけないようなので、
私のホームページから引用します。もうご閲覧いただいた事かと思われますが、
確認のため、随筆2から引用します。
いつも結論を用意してから原因と計画、筋書きを用意している。その時何処に誰々を用意する、と決定した時点で因縁を用意し始める。たとえば30年後に家を買うと計画したとする。正確に言えば自分たちの代ではできないから、子の代で家を買わせると計画する。その時点で場所は何処で業者は誰でと綿密に決める。そこに住むには会社が遠いといけないからと行く会社まで決めてしまう。その会社に行くにはある程度知識が必要だから、学校は何処そこで、専門は何々でと、その子が望んでないかも知れない人生まで決めていく。たまたま住む場所から考察したが職業から考えても同じである。子は思春期など様々な経験をとうして海外に住みたい、あるいは他の地域に住みたいと思うかも知れないし、自分の進みたい分野、職業があるかも知れないのにである。一旦決定すると、後に引き返すことができなくなり、必ずそのようにされてしまう。就職難の現在、そのようにされて良かったと考えるべきであろうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板