したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2879減二:2010/06/20(日) 20:17:00
>2876
私が中学の頃から先生方が、私が事故に遭わされる事をしつこく言われ、
実際にそのようにされました。事件もそのように確実に実行されます。

>ところで、確定論参照とのことですが、一体何の確定論を参照したらよいのでしょうか? 
当然ウィキペディアに載っていると思いましたが、調べてみたらありませんでした。
心理学の先生に、何でもかんでも決め付けていく事を確定論といいます、と聞いて
心理学用語だと思いましたが、ニュートンだったようです。未来の出来事を計算により知る
(未来が決定している)という事のようです。それに対し不確定性原理は未来は不確定であると考えます。
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/967579.html

頭にhをつけてね。

>どうもあの人は‥(下略)
最初はご意見もきちっとしていらっしゃったのに、HNの死刑を取られた頃から
感じが変わったようですね。最近ではあの方にとっては針のむしろの様ではなかったかと
推察します。私には遠慮なさっていたようですから。(警戒かな?)
ここも最初の頃のようであればまたお話合いが可能なのではないかと思いますが‥

>スポンサーは洗脳する側であり事件の筋書きを作っている(もしくは知っている)ということでよろしいのでしょうか? 
当時者の辺りで筋書きが作られ、スポンサー(広告主)は記事にするよう依頼するだけで
筋書きを作ったり、洗脳したりはしていないものと思われます。

>犯罪者となるべき人がちゃんと生まれるようにその父方・母方の人々に対して何十年もお金をばら撒いていることになりますよね。。。
ただ、資金(広告費等)そのとき確実に事件にならなければならないし、
その時確実に記事が載らなければならないのでメディアも全力をあげて協力すると考えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板