したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2803減二:2010/06/08(火) 16:27:13
>2797
>もし私が本当に
減二さんを憎んでいるならば、頭を回転させて矛盾を指摘するなどという
骨が折れることはせず、完全に無視します。

どうお考えになっても、私の文章力の無さは明白です。自分自身で解っているのですから。
言い過ぎて申し訳ありませんでした、文章力の優れている貴方たちへのやっかみだったことは否めません。

それと、暗号に関しては、仮に已む無し様をYといたしましょう。
このYに対して過去に気分の悪い言葉を用意したとします。
それは、自分の憎む人物であったかもしれませんし、虐待を与えた人物かも知れません。
その被害を加えた人物が常に言っていた言葉、例えば#$%&でもいいし!”#$でもいいのですが、
その言葉を文章のどこかにお見受けなされたのではないでしょうか。
それを、キーワードと受け取りご立腹なされているのではないでしょうか。
私の推測で申し訳ありません。私の言う暗号とは狭義の意味の暗号のことです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板