したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2799紫煙狼:2010/06/07(月) 21:33:38
去年でしたかねぇ…。

駅のホームで一人の若者が老人の腕をひねり上げているわけですよ。
周囲の人はオロオロするばかりで、誰も助けに入らないのですね。

私も「判官贔屓」という感情の動きがありますからね。割って入ったわけですよ。
「おい、穏やかではないな。相手は老人ではないか。」と。

ところが、ええ、予想外でしたね。私が割って入ったことによってスキを見つけた
老人は脱兎のごとく一目散に逃げ出しましてね。

話によると、その若者の恋人に痴漢行為をはたらいた老人を警察に突き出すために
逃げられないようにひねりあげていたとの事。それこそ平謝りに謝って、おまけに
「老人の仲間ではないか」と警察で事情は聞かれる。いやはや、顔から火が出る思いでしたね。

減二さん、私ぁ別に已む無しさんがエロジジイだとは言いませんが、判官贔屓で割って
入って加勢するのも、状況を良く見極めてから出なければ恥ずかしい思いをしますぞよ。

もっとも…そこで加勢するのを躊躇していて老人が若者にひねり殺されていたら、
それはそれで後味の悪い話でさぁね。判官贔屓は優しさの表れですから構いませんが、
多勢に無勢と言っても、その実は「アンドレ・ザ・ジャイアント」vs「小学生4人」ですからねぇ。。。

あ、違った、ご本人曰く「長島監督」vs「クチの悪いヤジ4人」のようですが…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板