したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2798紫煙狼:2010/06/07(月) 21:19:09
五月のサンが「ハエ」と書いたときには私のことを指しているのだと思いましたからね。
私は自分のことを「ハエ」と言われても「反省こそすれ、反論するようなことではない」と
思いますので、特に強烈な注意をする必要性は感じませんでしたね。

しかし私の読みはハズレ、五月のサンが「ハエ」と表現した相手は已む無しさんの事だと。
こうなると「おい、それは言いすぎじゃないか?」と思うわけですよ。

ただね?非常に簡単な話、私が已む無しさんに噛み付くのは已む無しさんとの相互理解を
求めてのことですよ。私が普段、不規則発言などに厳しいのは、そのとばっちりをboroさん
がかぶるような結果を危惧してのことですよ。その証拠に、無精髭さんやkenさんに対する
個人的な抽象に関しては「言っていることにおかしな点」がない限り、とやかく言いません。

だいたい、私もそんな役目を仰せつかった覚えはありませんから。
無精髭さんが「そういうのはシェンさんにお任せぇ」と思うのは勝手ですが、
別にここでもここ以外でも、そういうお願いをされたことはありませんからねぇ。。。

まぁ、已む無しさんは「あれで注意のツモリですかぁ?」と苦笑なさっているようですが、
あの書き込みの対象が貴方でなかったら、私は無視を決め込んでいたと思いますね。

怒りの度合いでモノをいうと、私を殺されるよりは、そこらの通行人を殺されるほうが
何倍もハラが立ちますし、そこらの通行人を殺されるよりは、已む無しさんや無精髭さんや
kenさんやufloatさんを殺されるほうがハラが立ちます。boroさんを殺されたらもっと
ハラも立つだろうし、家族を殺されたらもっとハラが立ちますわな。

私としては、少なくとも無精髭さんやufloatさんやkenさんの事を中傷されるのと同じ程度に
「已む無しさんを中傷されたこと」に怒りを覚えての投稿だったのですが、いや、伝わらない
ようで残念ですなぁ。

まぁ、その程度でヘソを曲げる已む無しさんが可愛くて仕方ないですわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板