したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2778已む無し:2010/06/06(日) 23:05:42
>>2777
>無精髭さんが懇切丁寧に実に解りやすくいままでの掲示板での状況を説明をされている

ふぅ・・・・・
死刑に一言スレッドが始まってから、今に至るまでの書き込みが総て網羅されているというのに
何故今更態々、個人(少数)の主観による経緯を説明されなくてはいけないのかが理解できませんね

減二さんの言う攻撃という表現は、少々荒っぽい気もしますが、決して的外れではないと思います
私としては以前からそう感じてはいましたが、あまり余計なことで話を逸らしたくはなかった為、それを匂わせるに留めていました
まぁそれだけであっても相当の無駄レスが返ってきてしまいましたがね^^;

>逆に失礼ですよ。

人のことをハエやら蛆虫やら言っている人間に普通に同意しておいて、失礼もクソも無いですよ^^
コチラに対しては、失礼だの、掲示板利用する上でのマナーだの散々言っておきながらね・・・・
あそこは、たとえ建前だけであっても、五月のさんや主婦さんに対しては、一言注意があっても良かったとおもいますよ
ホント・・・・たとえ表向きだけであってもねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板