したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2776減二:2010/06/06(日) 21:23:06
>2771
私は死刑廃止派でも存置派でも御座いません。ただ、私のHPは廃止派に偏っています。存置派のご意見を死刑已む無し様から伺えて幸いです。選んでいる問題のついては、なぜやっているのか(やらされているのか)解らない。なぜ、選んでいるのか解らない。子どもを生むのは考え物だぞ。と、多くの人たちから聞いています。出生率の低下もそのせいかも知れません。もし、大切なお子様を選ぶなどといわれたら、どのように対策を立てればよいでしょうか。このことが疑問であり、皆様ご自分のお子様を選ばれたくないはずです。あ〜あ、、事件じゃなく映画などであればよろしかったものを‥なぜ‥
>2774
無精髭さまが>2683のあたりから精神的に耐えられなくなって、已む無し様を攻撃し始めたと考えたためです。その跡、皆様で攻撃なされたでしょう。批判や論証が一対一であればよいですが、多勢対無勢では已む無し様がお気の毒です。擁護なんてしていません。加勢しただけです。それにしても、長文を書くには書き込み蘭は見づらいですね(^^)
反証主義難しいけれど、時々読んで見ます。
私は自分で言うのもなんですが理論に向かない性格なので、一読者に戻ろうと思います。私のHPの疑問にお答えになってくださる方がいらっしゃると幸いです。無精髭様、私が貴方のようではないから苦手です。ですが、貴方に一番ご意見を伺いたかった者です。もし、私のHPで皆様がご納得がいかないようでしたら、再び私を呼び出して下さると幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板