したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2764減二:2010/06/05(土) 17:57:54
>2761
>気分を害されたのであれば大変失礼しました。

(^^)言葉のやり取りで遊んでいました。
>2763
>この紫煙狼さんの書き込みですが、どうやら已む無しさんにとっては
「廃止派が自分たちを審判と言っている」ことになるらしいのです。
どこをどう読めばそうなるのか、ぜひともご教授ください。

専門の方々にはおかしいとお感じになるようですね。
私は法には詳しくないので解りませんが、廃止か存置かを紫煙狼さまがサッカーの審判にたとえてご発言なされた際、
已む無し様が存置に偏っているということでしたね。紫煙狼様のご指摘のように>2355では存置に賛成なされていて、
死刑の適用によって抑止力が働くとのお考え。紫煙狼様は、已む無し様がはじめから先入観があって存置に偏っているのをお見抜きになり、
サッカーの審判にたとえてのご発言。
已む無し様は、人として考えた場合、ご自分たちが審判であるということは、傲慢であるとの思い。
言葉のやり取りで、誤解を招いたのだと思います。

>この書き込み。これは已む無しさんとしては「死刑存置派に向けられた脅迫」
らしいのですが、どこをどう読めばそうなるのか、ぜひともご教授ください。

已む無し様が、ご注意を、存置派としてのご発言が抑制された
とお考えになったためではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板