したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2753減二:2010/06/04(金) 10:17:27
たびたび申し訳ありません。

>2748
>「2chあたりでは、比較的優秀な人物である」とかまるで事実を語るかのように
ご自身の思い込みを書いてしまわれるような方ですから、「誹謗中傷」とか「追い出した」
云々のくだりもはなはだ信憑性、もとい客観性に欠けて来ざるをえませんよね。

死刑制度のスレッドを閲覧した限りでは、そのように解釈しましたし事実です。私の理解が足りなければ、思い込みだと思います。

>ちなみに私の場合、減二さんのような人にフォローされてもちっとも嬉しくありません。

フォローしたわけでなく、一読者として感じたことを書き込みました。

>2751
>已む無しさんの文法や意見はおかしいということにも気づかれている、
と解釈させていただいてよろしいでしょうか。

私は国語能力は高くありませんから気づきません。
ただ皆様がそのようにお書きになるので、考えが植えつけられただけです。
実際は、詩や記号論といった幅広いジャンルもあるので、表現は自由ではないでしょうか。
ここのBBSがどうしてもそれを要求するのなら別ですが‥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板