したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2752紫煙狼:2010/06/03(木) 23:59:06
2chの『死刑廃止論者は卑怯者です』とか『死刑賛成派と反対派の対談スレ』いうスレッドの
「死刑は已む無し」さんと、このBBSに姿を現した「已む無し」さんが同一人物であるという
話自体、私には信用ならない話です。。。というのも、あちらでの「死刑は已む無し」さんは
まさに未論理もしくは熟成中であって、非論理ではありませんし、人の投稿を決して自分に都
合よく曲解したりしてはいませんからね…。

そこで、もし、同一人物であると仮定して、何が彼(または彼女)にそのような非論理と曲解の
数々を生み出させたのか、アチラとコチラの違いをよく考えてみたのですが、どうも、こちらの
「已む無し」さんは母国語(だと思うのですが)の長文読解が極めて下手なのかなぁ、と思い至り
ました。コチラは長文の投稿が極めて多いですからね。

そう考えると、こちらでの「已む無し」さんが私や無精髭さんやufloatさんによる「已む無しさんの
強引な曲解」に対する一種の「警告」をものともしなかった理由がわかります。ハッキリ言って
「何を言われているのか全く理解できていなかった」のですね。もしくは、死刑廃止派(反対派)に
対する先入観を取り除くことが出来なかった、のどちらかでしょうね。死刑廃止派は悪党の味方だから
「騙されてはいけない」こいつらの言うことをマトモに聞いていたら「毒される」とね。

ご本人は「一縷の望みを」と本気で思っていらっしゃるのかもしれませんが、実際は死刑廃止論に対する
悪意(憎悪)がここに来た原動力であったことに、ご本人が最後まで気づかなかったのが、諸悪の根源の
ように思えて仕方がありませんね。

しつこいようですが、本気で「ご遠慮したい」です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板