したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2691無精髭:2009/11/24(火) 00:25:54
>ずいぶんと無責任なこと言うなあと感じますね。

まあ好いじゃないですか。清田氏のような小物が雑誌の取材で開き直った
くらいで「無責任極まるっ!」と憤ることはないでしょう。第一、これまでの
清田氏の経歴に、私たちの生活にも関わるほど何か大きな社会的責任が発生
したというようなエピソードはありましたか?

しかし、例えば未解決の事件について根拠レスな助言をするマグモニーグル
のような超能力者の存在に対してならゼロさんの言い分はご尤もですね。

結局ですね、、、私もufloatさんも清田氏の言っていることを直接問題に
しているわけではなくて、それを出しにして自分の考えを展開しているだけ
なんですよ。

>2687
エスパーを自称する人は「超能力」という呼称に対して、「超常現象を
人為的に起す能力」という意味じゃなくて、「普段の自分の能力の限界を
超えている」という意味を持たせているのかも知れませんね(笑)。

語の定義を変えればこの世にありえないものも存在する道理なわけだw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板