したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2685ufloat@皮肉屋:2009/11/23(月) 22:39:48
>>2682
そう、まさにおっしゃるとおりです。
私が超能力に懐疑的である(要するに「信じていない」)のは、「この事件について〜」
スレッドの220などで明らかかと思いますが、要するに
「教祖様からもらったならば、ただのビー玉も大至宝」
というわけです。誰がどう見てもビー玉でも、本人からすれば紛れもなくお宝です。
それで、当の教祖様が「これがビー玉と思う人にはビー玉だし、宝と思う人には宝だ」
とおっしゃっているという。
そういう皮肉を申し上げたはずが、まさか本気にされましょうとは(苦笑)。
ただ、志を異にする(と思われる)相手に対して適切とは言いがたい言動を取るのは
そもそもマナー違反で、仮に私が超能力を信奉していたとしてもその点は同じ
なのですが、私も知らないうちにやってしまっているかもしれないので、
そこはお互い様ということで。

しかしまあ、マインドシーカーをご存知の方であれば、
一発で皮肉であると分かる書き込みではあろうかと。
超能力はrand()関数にまで干渉できるらしいですよ。

>>2683
私はSAWを見たことはないのですが(どういうものかだけは知っています)、
Kenさんの >>2681 を読んで、「Happy Tree Friends」なる凄惨なカートゥーンの
「Out on a Limb」というエピソードを連想しました。
この手の話はどう転んでも痛々しいです・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板