したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2568紫煙狼:2008/11/28(金) 00:59:24
テストしたの私です。ごめんなさい(^^)
「/b>」はおそらく「</b>」で太字タグの破片だと推測しました。
そして、それ以前の文字列の中で半角カナ文字?の如く化けやすい文字を
使ったため「</b>」が完成せず、結果的に以降の文字全てが太字になったものと
解釈したわけです。
この掲示板は文字コードがShift-JISで表示されていますが、ソースの表示をすると
EUCコードで保存されているようでしたので、上手い具合にEUCコードに変換すれば
「</b>」となるような文字列を逆変換で探して入力してみましたが…。失敗しました(笑)
(削除依頼をだしておくべきでした。すみません。)
さて、「<」はキャラクタコードで「3C」なので「纎我4溪ク應傑ワ」の文字コードを
全てバイナリ化すれば何を入力した結果「纎我4溪ク應傑ワ」になったものか解読できるのでは?
と思って色々確かめてみましたが「纎我4溪ク應傑ワ」を16進に変換しても「3c」の
並びは出てきませんでした。いや、出ていたのに見破れなかったのかな。。。
テスト投稿はもうしませんが「纎我4溪ク應傑ワ」の解読はもう一度チャレンジしてみます。

これで…意図的に「纎我4溪ク應傑ワ」ってハンドルネームだったら私はタダのバカですね(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板