したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2566無精髭:2008/11/27(木) 21:07:44
boroさん。

>「独立の閲覧」
紛らわしい表現を使ってしまって、申し訳ありません。

もうご確認されたかと思いますが、字が太くなっているのは投稿された文章だけではなくて、
スレッド下方の「Ads by Google」に掲載された広告文全て(見出しの字は元々太いのですが)
と、書き込み欄の「名前:」「E-mail(省略可): 」の部分、果ては、

おすすめ: Wiki ねとらじ ブログ ソーシャルブックマーク RSSリーダー プロフィール ドメイン レンタルサーバ
read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by livedoor

のところまでもがそうです。ちなみに、ほかのスレッドを開いて見ても、そのような変化は
見られません。

問題の38〜40番のコメント内容も穏やかな感じがしないですし、それ以降に投稿された文章が
呪われているみたいで、少し気味が悪いです。

私が、宮崎死刑スレで途中から文章が太く表示される旨を書き込んだ後に、当スレで試験的に
書き込んでくれた方がいらっしゃったようですが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板