したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2562無精髭:2008/11/27(木) 01:08:52
boroさん。

宮崎勤死刑執行スレッドを独立に閲覧しますと、38番目の書き込みから字が太く表示されるのですが、
どうしてでしょう? パソコンに疎いものですから、当初は私のパソコンのほうの表示設定に原因が
あるのではないかと思っていたのですが、ふと、問題の38番目に書き込まれた纎我4溪ク應傑タさんの
HNを見て、どうも臭いなと感じました。「纎我4溪ク應傑タ(独立の閲覧だと「纎我4溪ク應傑ワ/b>」
と表示されます)」さんの名前を見て思い当たるところがございませんか? 大方、私の勘違いかも
知れませんが、

セン(纎)・ガ(我)・ヨ(4)・ケイ(溪)ク(ク)……(以下、読解不能)

一つ一つ音を拾って行くと上のように読め、「線が余計く」と変換できます。ひょっとすると、
「く」の後は、「ろ」と続き、「黒」と読むのかも知れませんが、残りの「應傑(オウ・ケツ?)」
という漢字の読みをどう変換してよいのか、さっぱり見当が付きません。こんなことを書くと、さも
鬼の首を取ったように見られそうで、馬鹿馬鹿しいのと恥ずかしいのとで、気持ちが一杯になりますが、
どうか一度ご確認戴きたく思います。たぶん、私のパソコンがおかしいのではなく、どのパソコンから
アクセスしても同じように表示されるかと。

掲示板の管理人でなくとも、勝手に書き込みの字を太くしたりすることが出来るというのは、掲示板
利用者の間では半ば常識なのでしょうが。。。

シェンさんの書き込みを読み込みながら、直前の自分の書き込みについて反省しつつ、シェンさんの
書き込みにちゃんと対応したレスの文案を練ろうかと思っていたのですが、上記のことが気になって
気になって手が付けられませんw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板