したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2402無精髭:2008/07/17(木) 00:07:22
>>2400
こんな事を申し上げるのは青臭くって赤面ものなのですが、こちらに投稿させて
戴く様になってから、人間魚雷様にはわざわざ貴重なお時間を割いてまで不肖に
お付き合い戴いているのですから、そのような懐深き人間魚雷様におかれます
平生からの懇ろな御持て成しには不肖、大層感謝致しております。
何せ初めの頃は、こちらの掲示板の風紀も何も、そういうことに関してまるで
右も左も分からない状態だったのですから。

>私が言いたいのは、犯罪者の生い立ちを考えている時に、
>親は関係ない、親がいるだけましだろ、自分には親がいない、
>みたいな荒唐無稽なことを言い出す人がいるということであります。

そうですね。あの方の最後の言葉は、私も少々気になってはいたのですけれど。
ご本人はああ仰っていましたけど、触れてはいけないものかとも思われましたので、
議論においては場違いな発言ではないかと突っ込むことも憚られました。
それでも「荒唐無稽」とまで言ってしまっても宜しいのかは分かりませんが。。。
まぁ、これから議論をしようと言う時に、いきなり身の上話を聞かされても確かに
「「分かりましたか?」も何もない(紫煙狼氏)」ですね。

p.s 人間魚雷様がお立てになったスレッドへの書き込みが、あんな風に途切れて
しまったのには、内心忸怩たる所存でございます。
投稿を諦めた訳ではございませんが、なかなか思う様に筆が進まなくて・・・
申し訳ございません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板