したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2387紫煙狼:2008/07/12(土) 00:41:05
ちなみに…。もし、ここの過去ログに「紫煙龍」なる人物が居たとしたら、10中8〜9、私です(笑)

最初、シェンロンってハンドルネームにしようと思ったんですよ。漢字で書くなら「昇龍」ですか?
「神龍」はちょっと恐れ多くて使えないなぁ…と感じまして。でも「昇龍」にするとスト2ですか?
「昇竜拳」みたいでちょっと嫌だな、と。そこで(私はパイプタバコ愛好家でもあるので)シェンを
「紫煙」と表記することにして、あとは「龍」をつけて「紫煙龍」にしたんですね。
でも、その後、Googleで検索してみたら「紫煙龍」サンって既に他にいらっしゃって、それはまた、
あらゆる意味でご迷惑をおかけしてはいけないと思いましてね。龍と似た音で字を探して狼にしたのです。

そういえば…2chの死刑廃止スレッドで「紫煙狼」さんが大暴れしていたことがありました(笑)
同じハンドルの人が、似たような話題に対して、似ても似つかぬ論理を展開していたのには驚きました。
まぁ、アチラさんの方が先に「紫煙狼」を遣い始めた可能性を否定できないので、偽者呼ばわりは
いたしませんが、見ていて顔から火が出るほど恥ずかしかったですね。コイツと一緒にされたくないって。
誰かがその人を私と同一人物だと勘違いしたら死んでも死にきれないって思いましたよ。

他にも2つほどハンドルネームを利用していますが、文責を負う必要のある投稿の際には必ず
「紫煙狼」を利用しています。私の文章なんざぁ、読みゃぁ誰が書いたか即バレですから
ここでダブハンするほど器用ではないのでね(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板