したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2382boro:2008/07/11(金) 20:16:48
>凶悪事件の判決が出るたびに、このサイトにリンク貼られてますけど

正確には「死刑判決が出た時点でその事件について無限回廊でその事件の
詳細を書いていた場合にyahoo!がその事件のページに直接リンクする場合
がありますが」となりますが、あまり気にしていないので分かりません。
普段の日の1.2〜1.5倍くらいですか、、、。

ちなみにサイト「無限回廊」はこういったニュースとは関係なく、
「殺人事件」のトピックスページの下のほうにリンクされています。

どちらかと言うと、いつも気にしているのは「Now Visitor」の数字で、
これは普段ひとケタの数字〜20くらいになっていますが、死刑判決が
ニュースになった直後あたりから30〜50くらいなったりするので、
その数字を見てそういえば、今日は○○事件の死刑判決日だったかな?
などと思い出してニュースで確認したりします。
そういう意味で「Now Visitor」はとっても便利です。

ちなみに今は一日でのべ3000〜4000ほどのアクセス数となっている
ようですが、以前に半年間ほど事件ページと今のトップページをひとつの
ページにしてそれをトップページにしていたことがあり、そのときは一日で
アクセス数が1万少々あり、死刑判決や注目される殺人事件が起きたときは
2万少々ありました。これらのことから幾つかのことが分かったわけですが、
逆にそのことで、一日のアクセス数は気にならなくなり、また元に戻し、
事件ページを別のページにして表示することにしました。
この方が見栄えがいいので、、、。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板