したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2379紫煙狼:2008/07/11(金) 01:15:26
>>2375
興が乗ったから相手してあげる。(完全に上から目線(笑))

私は無精髭じゃないよ。私のはカイゼル髭。
髭もここまで伸ばすと寝癖がつくし枝毛になるし、お手入れも大変なんだよ?
洒落抜きで、シャンプーしてリンスして、ドライヤーかけて整髪料で整える。
昔は髭専用のチックとかもあったらしいけど、今は見かけないものね(笑)

ところでね、アノニさんは事あるごとに私に絡んでくるよね。
死刑廃止スレで何度かやり取りした後からだね。随分と侮辱的な投稿が多いよ。
あの時、言い返せなくなったのが未だにくすぶっているのかい?粘着質だなぁ。

例えば貴方が私より賢いとして、私の投稿が読むに足らないものだとすれば、
そんなのスルーすればいいじゃないか。もっとも、貴方の決まり文句は
「わけがわからん」だということは、私の書いていることも理解できないほど、
読解力がないか賢くないかのどちらかだね。少なくとも理解力は乏しいようだ。
だって、私は興が乗らない限り貴方の相手はしないと何度も通告したはずだよ?
子供でもわかるようにね。

そんなに相手してほしいの?寂しいの?だとすれば、もう少し方法を考えようよ。
貴方が個人的に中傷してくるのは構わないけれどね、無精髭サンとか他の人に
迷惑かけるのはやめようよ。それって物凄く恥ずかしい事だよ?

例えばね?貴方は「私と無精髭サンが同一人物である」と妄想しているようだけれど、
紫煙狼が逆立ちしたって無精髭サンみたいな文章をかける人間じゃないのは判っている
はずなんだ。つまり、貴方は私を引っ張り出して、困らせたいから、敢えて無精髭サンを
巻き込んだのだろう?しかも、boroさんに確認すれば二人が同一人物かどうか、
いとも容易く判明するはずなのに…。いや、君のことだから確認したんだろう?
そして別人であると判っていて、敢えて、侮辱的な投稿をしたわけだ。
そういうのを日本語では「卑劣」と表現するんだけど知ってた?

特定の相手を困らせたいからって、自分の品位を貶めるような行為はするべきではないよ。
mist@hiyonet.comにメールくれれば、いくらでも心行くまでお相手してあげるよ。
それも素性から何から全て明かしてね。もちろん、貴方にその覚悟があるならだけど。

何にせよ、無精髭サンには謝罪しなさいね。
それから、この投稿に対する貴方の対応如何で、この掲示板を訪れる皆さんからの
貴方に対する人物評価が決まるのだから、ふざけ半分ではなく熟慮を重ねた対応を
希望いたしますよ?(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板