したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2377無精髭:2008/07/10(木) 20:17:31
投稿致すとすれば、おそらくは、
「無差別殺人・犯人の真相」スレッド

「死刑制度」スレッドになるでしょうね。

特に、前者の方への書き込みは長文になるかと思われます。
大した躊躇いもなく、長文を書き込むのを常としている小生が申すのですから、
相当なものだと覚悟して戴きたいのですが(苦笑)、まぁ、いつものように、
抽象的過ぎるとお思いでしたら、どんどんとスルーなさって下さい。
小生も、スルーされるのを覚悟した上で投稿致しておりますので。

但し、誰か一人との議論の場合は、意思を伝える為に言葉を選ぶのを惜しまない
心算です。その為には、議論のスピードを落して(議論の展開を犠牲にして)、
ただただ言葉の定義を巡って、同じ事を繰り返し繰り返し、嫌になる位論じ合う
必要がございます。こうなってしまえば、もはや議論のテーマは埒外に置かれる
でしょう。然しながら、ここまでお付き合い戴ける御仁も滅多にいらっしゃらない
ので、通常、議論が(無論、好い意味で)泥沼化する可能性は極めて低いと言う事です。
運が好いと申せば、運が好いのかも知れません。

それはともかくと致しまして、小生の中で当面の問題が上手く整理出来れば、その後、
具体的な説明を付して見たいと存じます。その時には開き直って、小生の立場を明確に
示すよう心掛けることと致しましょう。と申しても、あんまり趣味の好いものではございませんが。。。

駄文と連投、失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板