したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2376無精髭:2008/07/10(木) 19:35:16
>>2375
アノニウォッチャー様へ

「わけの分からん」与太話に付き合わせてしまった事をお詫び致します。
紫煙狼氏と小生が同一人物ではないかというお疑いの件、文体を見れば
一目瞭然かと思われますが、全くの別人によるコテハンでございます。
小生側の証言ではまだお疑いが晴れぬのであれば、boro様に確認をとって
もらう他ないのですけれども。

>>2730-2734に関連する議論(?)が行われているスレッドを逐一指示致すのは、
アノニウォッチャー様もお望みではございませんでしょうから、致しません。
「紫煙狼理論」につきましては、上記にございます小生のレスをお読みになれば、
それが投稿されている場所が何処なのか、知ることが出来るでしょうし、その内容を
お読みになれば、上記のやり取りについて、少なくとも、問題とされているものの
雰囲気だけでも読み取れるかと思われます。

然しながら、読み手を無視したと申すか、極度に読み手を限定した書き込みである事は
確かでございます。この手の書き込みへの対処法は、スルーしかあり得ません。
ネットに慣れ親しんだ人間が、自分にとって関心外にある書き込みをスルー出来ない
なんてことはございませんでしょうから、それを暗黙の前提とした上で、今度は書き手に
回る際にも、周りに遠慮せずに、好き勝手な話題及び本音をぶちまけることが可能になる
という道理なのです。振り返ってみれば、全く以って可笑しな道理でして、正しくアノニ
ウォッチャー様が仰るように「自己完結」的な好い加減さでございます。

全く、困ったものです。

ところで、「紫煙狼理論」と申すのはアレです、今後、他のスレッドでの議論で言及致す
際に何かと都合が良いように、小生が了解もなしに略記させて戴いたまででございます。
それでも、一応、他人様の御説なのでこのように略記させてもらいますよ、と言う意味を込めて
紫煙狼氏の名前を冠することに致した訳ですが、ネーミングセンスの無さを突っ込まれたら、
二の句も継げません。

これは寧ろ、紫煙狼氏に謝罪致さなければならないのかも知れません。
もっと気の利いた、カッコイイ名前をお付け致せば宜しかったようですね。
どんなのが好いでしょうかね?

(実際の処、こんな事を書いている場合ではないのですけれどもねw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板