したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2332zero:2008/05/29(木) 08:33:24
理解しようという気がないみたいですね。

国を守るためにいる米兵の境遇とそれ以外の一般の人の境遇が同じわけがない。米兵という立場も考慮に入れる必要がある。少なくても給料面から経済的には問題ない人ですよね。

「いやだから」で始める文章ってお前の考えは間違っているって言われているみたいで嫌ですね。

>「○○○だったら」というのは「もしも○○○であるのならば」のくだけた表現です。

はじめからお前は「○○○だろうから・・・」みたいな表現で書いておいてそれはないんじゃないでしょか?

だったら、「もしも」をつけたほうがわかりやすかったんじゃないでしょうか?

ただ単にそっちがアメリカの味方をしているだけだったら議論しても無駄ですよね。

これは「もしも○○○であるならば」のくだけた表現です。言わなくても分かりますよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板