したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2063紫煙狼:2007/03/30(金) 01:44:04
私は高校受験が終わった当日の夜に高熱に見舞われました。
あと数時間早く発症していれば、不合格だったかもしれません。

自己採点で9割方合格を確信していただけに、大袈裟ですが高熱で動けない間
「せっかく合格したはずなのに、自分の人生はここで終わるのか?」と、
少々、無常観に見舞われてしまいました。

あまりの高熱に両親も驚き、急いで救急病院に連れて行こうかと、
父は新聞で当番病院を調べ、母はとりあえず近所の個人病院に片端から
電話をかけ、その時間でも診察してくれるところを探してくれました。

近くの個人病院で、親切にも時間外なのに診療してくれるところを見つけ、
父の運転する車で行ったものの、お医者様は時間外ですから少々お酒が入っており、
患者の私としてはより一層の不安を掻き立てられたところに、そのお医者様、
「すぐ楽にしてあげるからね」とアンプルと注射器を取り出し…。
頭では解熱剤だと判っているのに、必死に抵抗した覚えがあります。
だって、楽にしてあげるといわれたら、ドクターキリコを思い出すんですもの。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板