したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2062mayuminh40:2007/03/30(金) 01:05:49
おととし、娘がタミフルを使用し、何事もありませんでした。
で、今年は受験だったので(もちろんワクチンを接種していましたが)、
もしインフルエンザにかかった場合は、使用するつもりでいたところ、
さまざまな情報が入ってきて、かなり心配でした(幸い、かかりませんでしたが)。
受験生を抱えたご家庭は、どこも悩まれたのではないかと思います(あ〜、
なんで風邪やインフルエンザが流行する季節に、受験があるのでしょう。
細心の注意を払っていたのに、お試し受験の試験会場でかかってきて、
本番で撃砕した悲劇の秀才の逸話はたくさん聞きますね)。
本当にタミフルのせいでおこっていることなのか…また、ハイになっている
というよりは、何かに追い詰められるような幻覚・幻聴?のように見受けられる
けれど、何が起きたのか聞き取り調査(怪我をしたけれど助かった人もいますね)
もすすんでほしいものです。
親がきちんと看護をしていた場合でも、10代の男子が突然、起き上がって走り出した
としたら、守りきれるかどうか…

あと、名無しさん、ドラマ、見ました。
ギバちゃん、なかなかよかったですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板