したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2027紫煙狼:2007/02/09(金) 11:21:36
うーん、たぶんね、私が漠然と感じている問題は、そこではないと思うんですよ。
真面目な話題を真剣に議論しているのだから、それ自体は分量が多くても、
全然構わなくって、話題の内容も、それほど問題には感じていなくって、
だいたい、私、管理人でも何でもないから、正面から物申すツモリもないのよ。

お二人のやり取りが「毎回新しい資料を出して切り込む」にもかかわらず、
全体の流れとしては同じことの繰り返しで、もう、お二人の信念みたいな物は
十二分に判ったから、ここに新しい風が吹かないかなぁという感覚ですね。
(ある意味、私はご新規さんの参入を望んでいるのかなぁ)
私は興味がない文章を読まされる事に欲求不満を感じているのではなく、
お二人の投稿から色々考えさせられて、むしろ楽しみにしているんです。
実際、啓蒙という意味でもサゲ進行にしないほうが良いと思います。

なんだかね、もったいないんですよ。もっと他の人の見解も知りたい。
そういう意味では、その手のことに造詣の深い人がより多く集まっている
場所の方が議論を深める上では良いのではないかなぁ、と。
ただ、真面目に見解を闘わせる場所として、ここは最適ですよねぇ。
かと言って、その手の話題に造詣が深い人が、ここを見つけられるか…。

お二人ともお知り合いで、そういう話題に造詣が深い人いらっしゃいませんか?
ちょいと、こう、話題に参加できる人を増やしましょうよ。
ワタシ的にはそれで全て解決なんですが(^^)うん、もったいないのよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板