したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2026Ken:2007/02/09(金) 03:34:54
心配なさらずとも私は別にJackalさんのこと憎んだりしてないですよ。むしろ
尊敬してるぐらいです。言ってることは全て間違ってるけど、理路整然として
知識も豊富ですからね。ただ、Jackalさんが一方的に私のことを嫌っているせいで
仲良くケンカするのは無理ですね。

>>そういうのに詳しい人が集まっているところで
それは私も試したのですが、結局ここに戻ってきちゃいました。今時、右傾化の
世の中、左翼のサイトに出張って弱いものいじめをする趣味は私にはないですから
右翼のサイトに投稿したりしたのですが、このネット右翼の人たちは打たれ弱いらしく
少し反駁したらすぐに壊れちゃって議論にならないんですよね。多分、紫煙狼さんにも
同意してもらえると思いますが、何が書かれるかよりも誰が書いているのかのほうが
大事な時ってあるでしょ。Jackalさんは一言で言うと骨がありますね。専門の
ところのほうが「より一層、意義深い議論になる」ということはなかったです。
今のところBoroさんには我々の議論を許容していただいていますが、こういう
懐の広い管理人さんもいないですね。ルールはほとんどないのに掲示板が荒れて
ないというのも珍しいですよね。

多分、紫煙狼さんのフラストレーションは興味がないから書くことがなく、しかも
その興味がないことを無理やり読ませられことから来ていると思うんですけど、
紫煙狼さん好みのスレッドで何か発言があれば、今までそうしてきたのと同じように
コメントする用意は私にはありますよ。Jackalさんは脳ミソで釘が打てるくらい
カチカチに凝り固まった分からず屋だから、私はまさか「共通の見解に至」ったり
「相手を論破」できるとは思ってないです。だから私の目標はもう少し脳みそが
柔らかい、見えない読者の方々を「啓蒙」することにあります。それがJackalさんと
違って下げ進行を拒否してる理由になります。私と紫煙狼さんの間を取って下げ進行に
すればとりあえず、紫煙狼さんにもいくらか満足してもらえると思うのですが、
とりあえず現状維持で、他の方から何か意見があればまた柔軟に対応させていただく、
という感じでどうでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板