したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1965Ken:2007/01/12(金) 04:29:01
>>1963
いや、その通りだと思いますよ。ただ、げろげろさんが指摘している通り、人間
押せば引くものですからね。「日本に忠誠を誓え」と大上段にかざすとかえって
逆効果になることもあると思いますね。私も何の根拠もないけれど左翼運動に
携わるのは在日でもごく一部なのと違いますかね。大部分の穏当な在日をどう
取り込むのかを考えたほうがいいと思いますね。日本は帰化の要件が大変厳しかった
のですが、それもだいぶ変わってきたようです。日本人と結婚しちゃえばこどもは
帰化の必要もないですしね。そうではなくて、日本を恨みながら日本で生きようと
する人たち。私、子どもがいますからね、外国人としてのアイデンティティを
保ったまま外国で暮らし続けるというのがどんなにしんどいことかよくわかります。
それを何世代も続けようとするわけですからね...。かといって、韓国語ができないと
本国で受け入れられることもないですからね。私は憐れみしか感じないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板