したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1962人間魚雷:2007/01/11(木) 20:38:37
話題を変えてすみませんが、大晦日のK−1(TBS)桜庭VS秋山 見ました?
秋山・・・やっぱり塗ってたんですね。足にスキン・クリームを!
試合中にも桜庭があんなに叫んでいたのに、見逃したレフェリーも当然処分されました。
秋山は失格でファイト・マネー没収。
じつはこの男、柔道時代にもヌルヌルの道着で試合してんですね。
相手国の度重なる抗議で着替えさせられたら負けちゃったんですね。
タイガー・マスクに出てきたミスター・ノーじゃあるまいし、
恐怖・韓国のヌルヌル男! ってな感じですかね。
みのもんたやら清原やら、有名人に知り合いが多いみたいですけどね。
日韓W杯といい、WBCといい(マウンドに国旗立てたのにはブッ飛び!)、
あの国の国民性(特にスポーツの)ってのは、どうなっているんでしょうね?
しかし、ヌルヌル男って・・・・・(笑
こういうアフォは失格ではなく、永久追放が相当だと思いますがね。
それこそ道着に「日の丸」は二度と付けないでもらいたいものです。
でっかい韓国国旗でも付けてればいいのに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板