したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1936ろった:2007/01/05(金) 21:49:22
歯科医宅で起きた事件はバラバラ殺人だったですね。会社では「バラバラ殺人とは
なんて残忍なんだ」と数人の方が言っていましたが、ほとんどのケース同様に運ぶために
バラバラにしたのかな?と思って聞いていました。家族にはサメを預かっているので
異臭がしても絶対に部屋を開けないでと言っていたと聞いたので合宿から帰って
時間ができ次第どこかに運んで破棄するつもりだったのかなと思いました。
パトカーがきて騒動になるのを避けるために110通報ではなくて直接警視庁に
連絡したとも聞きました。
しかし部屋を開けて自分の娘がバラバラになっているなんて、お母さんは立ち直れるのかな・・
どうして血のつながった者がこんな殺し方をできるんだ!って言っている人がいましたが
家族だからこういう殺人が起こるということはあると思います。彼と被害者はあまり
話さなかったらしいですが、浪人中にそういう仲の良くない二人が会いたくもないのに
毎日顔を合わさなければならない状況・・それは余計にストレスになると思います。
家族内で起こる殺人事件はそういうストレスがあると思うのでなんとなく理解はできます。
自分は兄弟げんかはしても殺人までは至りませんでしたが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板