したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1929Ken:2007/01/05(金) 01:16:30
>>1927
武装解除に応じるというのは日本側の義務なんですよ。権利じゃなくて。だから
化学兵器を全て引き渡したという証拠を出すのは日本側の義務であって、だから
それがない限りは旧軍が遺棄したとみなすのは仕方ないかな、と私は思います。
それ以前にそういう細かいことを抜きにして日本が処理すると政治的に決めちゃい
ましたからね。トンちゃん曰く「化学兵器に国境はない、どこの国のでも一切
合財面倒見るぞ」だそうです。それで日本が尊敬されるんだったらそれでもいいんです
けどね。ソ連の参戦で満州では壊走を続けていたのであって、日本人の子どもや
夫人が取り残されるような混乱の中、化学兵器がどうなったかよくわからないと
いうのが正直なところだと思いますよ。

>>1928
上のようなのを見ると日本が処理するべきだと思っちゃいますよね。中共政府は
公害問題とか見るにつけ、おそらく国民の健康なんかには頓着してないと思いますが。
下のはためになりました。ありがとうございます。中国人は雇わない、日本の
業者や自衛隊に処理させる、というのであれば一種の公共事業、ポーロックさんの
言うように陸自の訓練にもなりますから、そんなに悪い話でもないんじゃないですか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板