したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1868元高井戸署員:2006/07/21(金) 19:17:27
しかし、日本は毎日毎日、くだらない事件が後を絶ちませんな。とても先進国とは思えませんな。殺人は繰り返し繰り返し、今日も女子中学生の髪の毛をハサミで切った奴がいるとか、子供投げ落とした奴が無罪を主張するだの、警察官は仕事しねえだの。

今、私はアジアの後進国に住んでおりますが、ここは当然強盗だ殺人は当たり前。強盗、殺人当たり前ってどんな状況だか想像つきます?警察官同士が痴話喧嘩から撃ち合いはじめるんですよ。警察官が殺人、強盗、ゆすり、たかりは当たり前、犯罪を批判したり警察に文句を言う方が馬鹿扱いされます。
しかし、今の日本を見ていると、こちらの方がはっきりしていて気持ちが良いですね。 意味の無い殺人は無いですから、食う為に殺す、喧嘩になったから殺すとはっきりしています。岡山の大学生殺人みたいなこともありません。くだらないシナリオが無いんですよ。その場で殺しますから。
この国にはヤクザが存在しないんですよ。マフィアみたいにシンジケートだけ。覚醒剤を水面下で動かし邪魔者が居たら即座に消す。
日本のヤクザみたいにいい気になってると即座に一般人から殺されます
ですから、私も自己防衛の為に毎日GUNは欠かせません。日中、近くに買い物に出かけるくらいは、持ち歩きませんが、夜、飲みに出歩く時は必ず必要です。
自分の身は自分で守る。理屈は一切通らない。

それに引き換え日本は贅沢過ぎるんですよね。いくら貧乏だからって川の水飲んでコレラで死ぬ奴は居ないですからね。 なんか小泉大先生も5年間何やってんのかな?最初でかい事と言った割には世の中大して変わってるようには見えませんし、極楽なんとかだの山本君が淫行?大騒ぎしてお祭りですわな。

先程、晩飯のおかず買いに外に出たら、毎日飯代わりにシャブ食ってる奴に、日本の事件の話したら日本って面白いって笑ってましたわ。

とにもかくにも、日本は平和で〜す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板