したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1839mrk:2006/06/24(土) 18:22:22
ケンさん、ありがとう。
お返事をいただけるって事、ケンさんの真っすぐな精神が伝わってきて、
とても嬉しかったです。

ポーロックさん、
1838が私の書き込みへの返信だとしたら、ありがとうございます。
雲の上のような現状の政治に、血や歴史、そして感情があるって、あなたの
おかげで知りました。

常連の方達の書き込み、とても勉強になり楽しみです。ぶつかり合いもどん
どんして頂きたいです。馴れ合う、なんの必要もないんですから。
また、これから誰かが「教えて下さい」と来た時には、撥ね付ける人も居て
もいいけど。撥ね付ける人に責任を負わせずに、教えて上げる人が現われれ
ば良いのだと思います。

もともとここはboroさんのすごいソースから教わる場ですよね。
私もお仕事柄、時代考証に、とってもとっても役立たせて頂いています。
具体的にではないのですが、その当時の人の時代の精神構造みたいのが、緻
密な記述にますます明らかになるような。

またROMに戻ります。ROMらせてください。
熱い皆さんに幸せがありますよーに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板