したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1836Ken:2006/06/24(土) 04:14:48
何?あれ別人だったの?というか紫煙狼さんは確たる証拠がない以上、この方の
主張は妄想ではない、一連の書き込みは別人によるものであるという推定無罪の
原則を貫き通したということですね。そういう律儀なところは敬服しますが、
時には「この世に陰謀なんてないんだよ」とそっと背中を押してあげるというのも
情けだと思いますけどね。というか私の脱線暴走を紫煙狼さんに咎められるまで
(というか今でも)紫煙狼さんやポーロックさんの投稿に問題があると思った
わけではないんですけどね。

せっかくの和解に水をさすようで申し訳ないのですが、「KENさんかJackalさんの
どちらかが白旗を挙げて逃げ出すのを心待ちにしているだけ」とのことですが、
私はもちろん負けず嫌いで言われっ放しにされるのは嫌ですけど、Jackalさんが
白旗挙げて逃げ出せばいいなと思ったことは一度もありません。というか、いつも
彼の反論を一番楽しみに待っていたのは私です。Jackalさんは私と違って日本人的な
和を尊ぶ方のようですから、もう書き込まれることもないと思われますが(それ
以前にただ飽きただけかもしれませんが)、それをもってJackalさんが白旗挙げて
逃げ出したと認識してほしくはないです。Jackalさんの名誉のために。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板