したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1712Jackal:2006/02/05(日) 16:18:28
そうです。そもそも「けしからん」のですが、もっとけしからんのは、一層の開発費を
負担させるために(そして同時にそれは日本の軍事技術力を低下させることでもある)、
あれこれ画策をしていることです。情報操作はその一例に過ぎません。そしてその画策
に日本政府が或程度故意に乗っているのです。これは何も知恵遅れのトップを戴いてい
る現在だけの話ではありません。

国内にリリースされている情報だけを見て、朝鮮がどうのこうの、中国がどうのこうの
と判断するのは危険です。

思いやり予算。巫山戯た予算で、世界中の恥さらしだと思いますが、でも、額からすれ
ば、ゴミです。

憲法も変える必要はありませんし、省にならず庁のままで結構ですが、防衛予算は自国
の軍事技術の向上のために使用すべきです。資源も鉄も食料もない国で、戦争をしても
始まらないでしょうけれども、でも少なくとも技術においては常に世界一であるべきだ
し、日本はそれが可能な国だと思います。(最近の学生諸君の知的水準を見ると疑問に
思われる向きもあると思いますが、今も昔も知性の分布は正規分布のまま変わっていま
せん。)

平和ボケの国民が知恵遅れのトップを選ぶ。これこそ米国の戦略がもっとも奏功した点
かも知れませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板