したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1632村雨:2005/11/10(木) 13:53:08
>掲示板の管理者もちゃんと考えて判断する事を望む。
>良い意見が在ったはずだし多くの人間が同意する言葉を書く者を
>アク禁することは無限回廊掲示板を一角の人間のみの馴れ合い板に
>変化させてしまい、つまらんものにしてしまう。
意見をきちんと書いている人を規制する事は、していないと思うが。
過去にそういう意見を書いた事があっても、HNをころころと変えながら、
他人を中傷するだけのレスを繰り返すのであれば、規制されてもしかたなかろう。

>誰かが書いていた「喫茶店の常連客」に過ぎず、一般客は寄り付かない。
>掲示板は広い視点で多くの意見をぶっつける所に意味がある。
おっしゃる通り。レスを書くときは、自分の意見を書く。これが基本で、それが出来ていれば、
その意見が少々、暴論であったとしても、ありでしょう。
他人のレスをこき下ろすだけや、下らない煽りだけしかしないレスは
広い視点で多くの意見をぶつけるに、値しない。

>2チャンの荒しと違い、AAを貼り付けたり同じ文章を連張りなどはしない
>意見を持った人達なのだから。   狭いな、若いな、浅いな
荒らしの定義がAAを貼り付けたり同じ文章を連張りなら、随分と甘いと思うが。
真面目に書いた人や、そのレスに対し、罵るだけのようなレスを繰り返せば、
十分に荒らしだと思うが。それを狭い、浅いと言われるなら、それで結構。

もしレスやレスした人が、自分の意に添わないのであれば、「私はそうは思わない。
こういう風に考える。」と、きちんと自分の主張をするのが議論ではないか。
「同意」←これ一言でも、十分その人の主張がでていますよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板