したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1566boro:2005/08/25(木) 21:02:21
>知人が音楽関係の同名のカメラマンと勘違いした様ですね。

以前は音楽関係の仕事をやっていましたが、「boro」という名前は
ネットでしか使用していないので違いますね。

>お忙しいと思いますが、今年は同窓会殺人未遂のみで終わる事のない様、お願いします!。

私もそうならないようにもう1本くらいは書くつもりでいます(^^;

>ところで、boroさんとはどういうペンネームでしょう?。♪大阪で生まれた女♪とはきっと関係ないのでしょうけど。

歌手のBORO氏とは関係ないですね。お会いしたこともないし、顔が似ているとかそういうのでもないし、私自身「大阪で生まれた女」でもありません。「boro」は好きな銘柄の「Marlboro」から取ったものです。だから、名前なのに頭文字が小文字、ってそんな説明、どうでもいいですね(^^ゞ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板