したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1504黒たん:2005/06/19(日) 22:44:17
こんばんは。
事件ものの更新ありましたね。早速拝見させて頂きました。
当時大々的に言われていたかどうか、あまり記憶にないのですが(スミマセン)
でもそんな恐ろしい事件が…未遂だからまだよかったかも知れませんが
もし実際に起こってしまっていたら、とんでもない、恐ろしい…
と一言二言で片付けられないような、大惨事となっていたかも知れませんね。

そもそも化学関連の学校に進学とか就職とか、同窓会の下準備とか
「計画的」と言わざるを得ないような感じで。
イジメに遭って嫌な思いしたとか…分からなくはないです。
私もイジメに遭った事、学生の時にもあり、社会人になってからもあり。
他にも色々とありましたが、数年前なんかホント酷かった。
そこからいかように立ち直ったかというと「?」だったり、
100%完璧に立ち直れたかと言うと決してそうじゃないし、強くなれた訳じゃないと思う。
でもバカな事は考えまいと、例え遠回りしても時間かかっても
地に足をシッカリつけて生きて行こうと…。…ったって、もう結構いい歳なんですがf(^_^;

スミマセン、話が脱線してしまいました。
まぁ私の事はともかく、この犯人も何て言うんだろう…
苛められたとか何々あった、そういう事を悪い方向に向けるんじゃなくもっと建設的な方向に…
上手い言い方出来ないんですが、出来なかったのかなぁと。
だって動機はどうあれ、勉強して進学して就職して、
更には化学科甲種取扱免許をも取得するだけの能力があったのでしょうから。
ここであれこれ云ってもどうなるでもないのかも知れませんが、
そんな風に感じてしまいました。

何か読書感想文みたいになってしまい、その割には纏まりも何もあったもんじゃないようで
大変失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板