したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1400ひまな爺さん:2005/04/15(金) 09:51:38

>人間魚雷 氏
>「憧れ」や「嫉み」があることは否定できないのではないでしょうか?
中国人が日本に対してそんな感情はありません。
反日教育は中国国民に「恨み」だけを植え付けました。
中国人が日本人に対する本心は…前科者で小さな島国育ちの田舎者が米国を後ろ盾にしながら小金を持っただけで、何でも思い通りになると錯覚している極めて無礼な者達と思っているのです。
小泉さんが国連で常任理事国入りしたいと演説した事に対して行った中国側の会見(反応)を覚えていますか?薄笑いしながら「お金を出しているから常任理事国に成りたいと言っても…お金と常任理事国とは別で…」と、常任理事国入りの希望を表明した小泉さんを完全に馬鹿にしたコメントでしたね。アレが中国の本心です。
私は個人的に小泉さんが好きですから首相の言う事は当然だと思っています。毎年何十億円も出すのは何の為?日本じゃ100円出せば缶コーヒーが飲めるが国連に何十億円出して何をくれたの?その巨額な出費で国民が喜んだ物が一つでも有れば言ってくれ…逆に国連が日本に対し残している敵国条項をありがたく思えとでも言うのか?ってね。
恨みは反日教育で教え込まれた産物ですね。「中国の先祖の各家庭に一人は必ず日本から犠牲になった。地球上に不必要なのが日本民族なのだ」と誇張した教えのね。中国の反日教育では日本人の人殺しはすごいもので全部を足せば世界中で人類滅亡に値し何十億人も殺した事になりますからね…しかもその残忍な資質は今でも全然変わらないと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板