したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1363ぬらりひょん:2005/04/13(水) 01:17:08
私が子供の頃の中国のイメージといえば、パンダや微笑んでいるお爺さん、お婆さん、ってな
感じでした。日中友好ってイメージのみで、大躍進政策の失敗や文化大革命、チベットでの虐殺
といった血なまぐさい話は耳に入ってきませんでしたね。大人には知っている人もいたのでしょうけど。

中国からこれほどの負のエネルギーが日本に向けられている、という事が日本の老若男女、それこそ小学生
にまで知られてしまう事は中国にとっても物凄いマイナスなんじゃないでしょうか。
今でこそ朝日新聞など中国の飼い犬みたいな連中は大勢いますけど、これから新しい中国シンパを作るのも
大変でしょう。
それとも江沢民がかって言ったように「日本は後10年もすれば無くなる」と思っているから、どうでもいいの
でしょうかね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板