したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1305紫煙狼:2005/04/09(土) 02:47:26
>>1300
ご指名を頂いて恐縮です。(^^)

>私は朝鮮人に関して人種差別を扇動したことはないと認識しています。
 はい、私も貴方にそのおつもりがないことは承知しています。しかし、根底に朝鮮蔑視の思想を持っている方に都合よく解釈されやすい危険な文面も所々見られるので、少々、気を揉んでいたのは確かです。

>日本の法と秩序を乱す者に関しては、いささかも許してはならない
 同感です。日本の法と秩序を乱す者は国籍を問わず許すべきではありません。また、その者に対する刑罰も国籍を問わず侵した罪の重軽に応じて課されるべきものです。
 今回の金保容疑者の犯行に対して「反日感情を持つ韓国籍の容疑者が日本人に対する復讐として行った犯行である」という結論を導き出すためであれば国籍論も必用ですが、スレの進み具合が「だって韓国人」という方向に行き始めたら「それは、ちょっと違くない?」と思うわけです。なぜなら、幼女暴行や幼女殺害は韓国人の専売特許と言うわけでもありませんから。

ところで、幼女売春に関してですが実際の数量的データは殆ど意味を持たないでしょう。なぜなら欧米諸国の人権擁護家達が「日本人はアジア幼女売春のお得意様」と言っている背景には、ジャパンバッシングがお金になるという事実が絡んでいると思われるからです。いまや反日感情を煽る事は、アジアだけではなく世界的にビジネスなのです。
 実は、私の友人の韓国人が「反日デモに参加する」というアルバイトがある事を教えてくれました。スポンサーは「アジアではない某国企業」という話です。また、彼は「思想や信念に裏打ちされた反日感情というより「反日運動という流行」と表現したほうが正しい」と言うのです。

どうも近隣アジア諸国にばかり目が行ってしまいますが、韓国が一番仲良くしたい国とはどこなのか?共産主義崩壊の危機にある中国が一番仲良くしたい国はどこなのか?領土問題なんてのは氷山の一角、もしくはカードの一枚でしかないのかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板