したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1264黒たん:2005/04/02(土) 22:29:46
こんにちは。boroさん、御疲れ様です。
いつでもお待ちしています…って言い方も変ですが、色々お忙しいのかと思います。
なにより健康一番、御身体御自愛くださいませ。

因みに私は花粉症、悪戦苦闘中です。。
書き込んでいらっしゃる方々や閲覧者の方々でもおそらく花粉症の方っていらっしゃると思いますが
あの苦しみといったら…ですよね、ホント。
ましてこの度は例年の何十倍って事で色々と…甜茶とかサプリメントとか飲んだり
紫蘇がいいと聞いたので紫蘇を摂ったり、外出の際は帽子にマスクとか、色々やっています。
仕事にならないほど症状が酷かったのは2,3日ばかりでしたがあとはまぁ何とか。。
でも早く花粉から逃れたいよぉ〜。。

>>1260 ろったさん
手作りはOKって改定になったけど、手作りの弁当が最初駄目だったのは
単に商業主義のご都合主義としか考えられませんよ。
かーちゃんの作った弁当を楽しみにしている子ども達の気持ちを
考えたとは思うが、儲けに走ったという感じ。

>>1262 人間魚雷さん
万博内の高い食い物を食わせ、高い飲み物を飲ませたいだけ。

私も同感ですね。表っ面的には食中毒問題とかテロ問題とか言ってるけど
高いものを飲み食いさせて金を儲けたいからでしょ、って思いましたもの。
ただ表っ面的に謳ったとしても、実際そういう問題も内包してるところ、
あるのかも知れませんが…何か訳分からんって感じですわね。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板